NOIR HOMME Hair Medical

発毛、AGA・薄毛治療を岡山でお考えの方は発毛率98.7%のNOIR HOMME Hair Medicalへ

よくあるご質問

現在の日本ではストレス社会・食の欧米化・生活習慣の相対的な乱れなどが原因で、薄毛やAGAに悩む方の比率が男女共に高くなっています。
AGAや薄毛に悩む人が増える中、発毛・育毛などのヘアケア産業は発展し、今では様々な育毛剤やシャンプーなどのヘアケア商品が普及しています。しかし、どれだけ発毛・育毛産業が発展しても全国の育毛サロンや発毛サロンやAGAクリニック、大手製薬会社のほとんどが決定的な発毛結果を得られていないのが現状です。
「自毛発毛なんて夢のまた夢。カツラか植毛しかないのかな…」と自暴自棄になってしまうのにも無理はありません。しかし、発毛専門NOIR HOMMEでは、発毛率98.7%、最短3ヶ月のスピード発毛、他の発毛サロンの1/3~1/4の価格、生えなければ全額返金保証を実現しています。
決して夢ではない、嬉しい現実を薄毛やAGAに悩むお客様に提供いたします。ここでは、
「今までいろんな対策をしてきて効果がなかったのですが大丈夫ですか?」
「高齢者でも大丈夫ですか?」
「ツルツルになってしまっていますが発毛しますか?」
このような質問にお答え致します。

よくある質問1

よくある質問1
どれぐらいの期間で生えますか?

生えるまでの期間には個人差がありますが、早ければ2~3ヶ月で発毛が始まります。50歳以上の方は比較的発毛に時間がかかりますが、それでも発毛が始まるまでには3~4ヶ月ぐらいです。万が一発毛しない場合は返金制度をご利用下さい。※効果には個人差があります。

よくある質問2

よくある質問2
生えなければ全額返金は本当ですか?

はい、本当です。しかし、これまで発毛しなければ全額返金をうたって営業して参りましたが、返金させていただいた事例は1件もございません。つまり、ご来店いただいた方の全員が発毛を実感していただいたということです。自信があるから可能な制度ではありますが、万が一生えない場合は全額返金させていただきます。
※全額返金制度は「全額返金コース」をご契約のお客様のみに適用できる制度です。
※全額返金制度は男性が対象です。女性には適用できません。
※病気による脱毛や、薬の常用などによる脱毛症である場合は、発毛ができない訳ではありませんが全額返金の対象にはなりません。

よくある質問3

よくある質問3
かかる金額はコース料金のみですか?他に高額なホームケア商品を買わされることはありませんか?

コース料金以外で必要なものは、自宅でのケアの際に必要な当店オリジナルのシャンプー・トリートメント・サプリメント・育毛剤と、頭皮の状況や発毛の進捗具合によって必要な提携クリニックから処方される発毛剤のみです。それ以外に高額な発毛機器や健康食品などを強引に勧誘し販売することは一切ありません。

お客様が必要な価格をしっかり把握できるように、コース契約前に必ず総額の提示をさせていただきます。それ以上に費用がかかることは絶対にありません。








よくある質問4

よくある質問4
他の発毛サロンの1/3~1/4のコース料金は本当ですか?

NOIR HOMMEにはAGAで悩まれはい、本当です。NOIR HOMMEではタレントを使用した高額な広告やお客様にとって不必要なものや無駄を全て撤廃し、ご来店いただいたお客様が発毛することだけにサービスを集約させていただいております。その結果として一般的な発毛サロンの1/3~1/4の価格が実現できています。

よくある質問5

よくある質問5
入会金・年会費は必要ですか?


入会金や年会費といった類いの費用は一切発生致しません。コース契約時にかかる費用の全てについて説明させていただきますので、それ意外に必要となる費用はございません。

よくある質問6

よくある質問6
年齢が高くても発毛しますか?


はい、発毛します。年齢が若い方が発毛までに時間がかかりませんが、年齢が高い方でもAGAであれば発毛に導けます。

よくある質問7

よくある質問7
ツルツル頭でも毛根が死んでいても発毛しますか?

はい、ツルツルになってしまった方でも発毛は可能です。「毛根が死んでいる」という表現をよく耳にしますが、毛根が死んだり挫滅することはありません。目視できない程細い毛になってしまっている為ツルツルに見えてしまっているのです。

※生まれつき髪の毛が生えていない方(先天的無毛症)については、毛根が存在していませんので発毛ができません。

よくある質問8

よくある質問8
病院やAGAクリニックで発毛しなかったのですが、それでも発毛しますか?

はい、病院やAGAクリニックで発毛しなかった方でもNOIR HOMMEでは発毛します。NOIR HOMMEの発毛方法は病院やAGAクリニックのように発毛剤を処方するだけの方法ではないからです。頭皮の状態を改善し、ホームケア、日常生活の見直しなど、発毛に必要な全てのことを行うため、薬だけでは改善できない脱毛症にも対応できます。